一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんとか、クリスマス会終了

こんにちは



🍀🎶💕(*≧∀≦*)💕🎶🍀



雨になるかと思ったが、

晴れてくれました。


今朝は、私は、

いつもより30分早い出勤のため、

我が子の学校に送るのは、

旦那にお任せしました。


仕事場に着き、

保育所は、子ども達が、

登所するまでは、

落ち着いてましたが、

子ども達が、登所し出すと、

バタバタ💦


保護者が来るから、

子ども達は、

テンションが上がり、

困りはてます。


副所長先生は、

司会をするからか、

緊張してるのが、分かる❗



私だって、

なぜか、緊張ですよ。


なんとか、クリスマス会終了~🎄✨


みんなが、帰り、

片付けをしてたが、

私の心中は、

ヤバイ!ヤバイ!


今日は、末っ子ちゃんが、

12時40分下校なんです。


なんだか、帰りづらい。


旦那に電話してたら、


言うてくれたら良いのに~

と、言われて、

甘えさせてもらい、

末っ子ちゃんの下校までに、

帰らせてもらいました。



後片付けをしないで、

帰ってしまい、

申し訳なく心が重いんですが、

とりあえず、

ちゃんと、挨拶して帰りました。



夜は、忘年会❗



いない人の事を悪く言ってるから、

ちょっぴり、

怖い((((;゜Д゜)))💦



が、おいしく料理だけは、

しっかり、

食べて帰ろう🎵🎵🎵



昨日の夕飯🌃🍴



何がメインなのが分からないが、

長女ちゃんに、

これだけっ💢💢(#`皿´)💢💢

と、言われちゃいましたよ😢




16年ぶりの忘年会❗

楽しめたら、楽しんで来ます❤


しかも、

夜のお出かけも、久しぶり👋😆💕



読んで頂き、ありがとうございました☺