一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

週末だよ~ん

こんにちは



🎶🔔o(^o^)o🔔🎶



午前中は、雨☔

午後から、晴れました☀


今日の保育は、

また、0歳児と1歳児。


疲れなきゃ、

子供が、昼寝しないからと、

リズム室へ行き、

二人の保育士さん、

音楽に合わせて、

子どもと踊ろうとしてましたが、

少しは、

子供たちも躍っていたが、

保育士さんのほうが、

なせが、

激しく躍ってましたよ🎶💃


いや〰😆


保育士さんのほうが、

ダウン⤵



大変な仕事!


今日は、金曜日🎵


明日は、休みだもん。


でも、


休みのほうが、

なんだか、忙しく感じますよ。



昨日の夕飯🌃🍴



和風のパスタを作りました🎵


長女ちゃんは、

ミートスパゲティーが良いのに~💨


と、文句を言うわりに、

完食してましたよっ😤💢💢💢



明日は、のんびりと、

さてさて、

できるのかなぁ。



良い週末を過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺