一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびりと。。。

こんにちは✨😃❗



日曜日🎵


いつもと変わらずにいるのは、

長女ちゃん❗


相変わらず、練習試合へ。。。


今日の練習試合は、

なんとっ❗(;゜∇゜)❗


私の母校‼


私も見に行きたいが、

行けそうがないから、

実家に電話したら、

じいちゃん、ばあちゃん、

孫の試合を見に行ってる様子。



試合が、終わるたんびに、

電話をかけてくれてます💕



じいちゃん、ばあちゃんに、

活躍を見てもらって良いね😆



私は、

午前中は、のんびりと過ごし中❗



午後は、

長男くんと長女ちゃんの服を

買いに行くかな⁉






昨日の夕飯🌃🍴



焼きそば🎵




日曜日、たまには、ゆっくり、まったりと、

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺