一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

週末が待ち遠し月曜日

こんにちは



✨💕o(^o^)o💕✨



さぁ~❗❗❗

今週も始まりましたよ。


月曜日は、

何故かな、疲れやすいかな⁉


今日の保育は、

またまた、

一歳児と0歳児💕



0歳児の子も動きまくる〰😆


おままごとをして遊びました。


ぢがれた〰( ̄▽ ̄;)💦



仕事も終わり、

帰宅して、やれやれでしたが、

長女ちゃんと長男くんは、

まだ、

三者面談期間で、早い下校!


長女ちゃんからの、

お迎えコール📱❗



長女ちゃんは、

部活が休みだし、

今日は、昨日、借りたDVDを

コタツに入って見ていたが、

結局、寝てましたね。




さすが、月曜日は、

疲れやすいんだね。



いつ、起きるやらっ



明日も仕事、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺