一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日は大変かもっ

こんにちは



🎶🍀🎶(*≧∀≦*)🎶🍀🎶



冷たい雨☔

洗濯物も乾きそうもありませんな😅



今日の保育は、

とりあえず、3歳児でいました。


保育所では、誕生会🎁


みんなで、楽しんでいたら、

ある職員が、

急用で、帰りました。

ので、

給食時間からは、

二歳児の保育!


もしかして、

明日は、二歳児は、

職員が足りないから、

二歳児の保育になるかな。


慣れない二歳児保育!


保育士が違えば、

保育が違う❗



戸惑うよね〰( ̄▽ ̄;)💦



明日から大変かもっ❗



ちょこちょこ、

胃腸炎か、ノロかで、

嘔吐してる子がいます。



が…❗(;゜∇゜)



前日、吐いてるのに、

次の日、来ちゃう💦



移しに来てます。


仕事が、休めないだろうけど、

これでは、

子どもは、しんどいかと思うなぁ。



給食、食べれてないもん。



保育所は、集団生活だから、

周りに合わせないといけないしね。


病児病後保育も、

もっと、必要だね。


その方が、

子供は、ゆっくり体を休めれるのにね。



我が家も気を付けなきゃ❗❗😤



この間の夕飯🌃🍴



やっぱり、

寒いと鍋になっちゃうね~🍲


暖まる~💕😌💕



手洗い、うがいをして、

病気にならないように気を付けて、

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺