一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんだか、孤立気分

こんにちは👋😃



今朝は、冷えました~✨

車の窓が凍っていましたよ。


近々、雪、降るかなぁ。



今日も、

もちろん❗

二歳児保育❗



なんだかね~💧


これしてとかは、

言ってくるが、

他の話しの時は、

私は、話しかけられない。


私と仕事をするのが、

嫌なのが、丸分かり❗



ふ~💨



帰る時間の時、

副所長先生がいて、

ありゃ〰愚痴るなっ

そんな感じでしたね😆


自分の思い通りにならない人は、

いらない👋😞

そんな感じです。



係りを決めてほしいわ。



決めてある保育、

ルールがあるなら、

私は、掃除だけの係りにしてほしいわ。


クラスによっての、

やり方を把握しきれない私です。


何が、どこにあるかも、

分かんないし。



私も愚痴る🎵





私の気力がもつか、

精神的に病んじゃうのが、先か⁉



さてさて・・・

明日も二歳児保育❗


開き直りながら、仕事するかな。


根性だ〰<(`^´)>



負けるな私❗( ̄^ ̄)💨




昨日の夕飯🌃🍴



長女ちゃんが、

カボチャのコロッケが食べたい❗


と、おっしゃるから、

リクエストに応えましたよ✨



何か、幸せを見つけて、

明日も乗りきろ〰✌




読んで頂き、ありがとうございました☺