一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃん・・・もう❗嫌だ〰

こんにちは👋😃



冷たく感じる風が、

吹きますが、

良い❗天気🎵


午前中は、

長女ちゃんの部活の練習試合!


午後から、

家族で公園に行きました~🎵



天気が、良いから、

結構、家族連れでいます。



末っ子ちゃん、

まだ、自転車を補助なしでは、

乗れない~😒💧


最近、本人が、乗れるようになりたいと、

やっ〰と、

思ってくれたので、

自転車の後ろを抑えてながら、

練習していたが、

なかなか、乗れず、

自分より幼い子が、

すいすい乗ってるのを見て、

末っ子ちゃん❗


嫌だ〰(ノ`△´)ノ💢💢💢


と、言いながら、

自転車を倒してましたよ。



まだまだ、

こりゃ〰乗れそうもないですね。



私も体力が持たない❗(;゜∇゜)


長男くんの時は、

一時間、後ろを押してたら、

乗れたんだけど・・・



。。(〃_ _)σ∥は~💨



長女ちゃんは、

偶然、部活の後輩に会い、

遊んでたし、

旦那と長男くんは、

サッカー⚽してました。



家族で公園に行ったが、

それぞれで、

違う事をしてましたね🎵😏🎵




昨日の夕飯🌃🍴



やはり、

寒いから、鍋🍲🎵


もう、休みが終わり~💦


明日から、

また、仕事!



さぁて、

張り切って、仕事も家事も、

頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺