一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事の保育より我が家の保育

こんにちは✨😃❗



昨日と違って曇り空☁


気温は、冷え込んでないけど、

冬だから、

やはり、寒いかなぁ。


いつものように仕事して、

帰宅したら、

夕飯の下ごしらえをして、

ふと、

携帯を見ると、

ちょうど、仕事に着いて、

仕事を始めだした時間に、

長男くんの学校から、

鳴っていました。



長女ちゃんの事じゃないなぁ。


長男くんの事だろうと、

学校に電話したら、

案の定、

長男くんの担任先生でした⤵⤵


8時15分には、

学校に着かなきゃいけないのに、

来ないから、

私に、連絡をしたらしい。



結局、

友だちと9時前に登校!


は〰💨


他人の子どもを保育してる場合じゃない❗



我が子の保育しきれてないよ~💦


難しい年頃の長男くん。


今夜は、

旦那の説教だけど、

旦那の学生時代の話しになるとね~

悪影響なんだよね。


わしは、学校先生から、

嫌われてたから、

あまり、

学校に行ってないよ〰。


やんちゃな時代の話しを

しちゃいます。



(´д`|||)は~💧



じっくり、

長男くんから、

話しを聞かせてもらいましょっ💢



昨日の夕飯🌃🍴



なんだか、

野菜ばかりに見えるが、

野菜の下に牛肉を入れてます。



長女ちゃんの好きな💕

すき焼きですね🎵🎵🎵




明日は、

お昼からの仕事、

自分なりに、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺