一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

少~しだけ、のんびり

おはようございます



🎶🎶(⌒‐⌒)🎶🎶



今朝は、外を見て、

びっくり❗(((((゜゜;)


霧が、深い❗

山なんか、見えない。


末っ子ちゃんを学校へ

送る時は、

車のライトをつけていきましたよ。


100メートルくらい先の視界が、

悪い❗


9時を過ぎたくらいから、

太陽が出て、

霧もなくなりました。


今日の仕事は、

お昼から~💕


なので、

長男くんが、送れずに

登校したのを見届けました。


多分、今日は、遅刻してないかな。


家族が、出掛けた後は、

ゆっくりしようかなと、

思ったが、

掃除して、夕飯の下ごしらえを

しましたよ✨



後は、出勤時間まで、

少しだけ、のんびりです🎵


昨日の夕飯🌃🍴


グラタン🎵😏🎵



今日も、一日、

良い日になりますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺