一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぐーったり

こんばんは🌙😃❗




天気は、曇り空☁

夕方からは、

雨が、降り始めましたね。



今日の仕事も疲れましたよ。


3歳児担当先生が、

お休みなので、

私が保育するが、

今回は、あまり、考えてなかったから、

新聞紙を使って遊びました。


保育補助が、一緒にいてくれたが、

途中、二歳児の部屋に

戻って、

また、給食の時間に、

また、お手伝いしてくれました。



でも~疲れたよ。


昨日、これ、作ってと、

言われて、

言われたとおりにしたが、

ちょっとね~

汚くなってしまって、

また、いろいろと今日、言われちゃうし、

「すぐ、帰るから、

頼めない」と、

嫌みなのか、どうだか、

言われちゃうし、

知らないよ〰😝


だって〰

市役所が、パートを募集してたし、

私は、それに応募しただけだしね。


今度は、

フルタイムで働く人を

雇ってもらえばいいしね。



契約まで、後3ヶ月、

気力が持つか、精神的に病んじゃうか、

でも、

子どもとの触れ合いは、

大変だけど、

かわいいから、

続けてみたい仕事だしね~💦



フルタイムは、

まだ、旦那の許可が、おりません❗



来年の春は、

どうなるのか、

自分でも分かんないなっ。



明日は休み。


でも、


長女ちゃんの部活の

練習試合の送迎さっ。




明日は、今日より、

笑顔になる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺