一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れて…寝ちゃう

こんにちは✨😃❗



祝日🎌


仕事は、休みだけど、

長女ちゃんの部活の練習試合の

送迎のため、

いつものように起きて、

旦那は、仕事だから、

お弁当を作る、

いつもの朝でしたね。


末っ子ちゃんも連れて行き、

カフェオレを飲みながら、

練習試合を

昼まで見ておりましたよ。


お昼ご飯を食べたが、

頭が、痛くて、

痛み止めを飲んだら、

そのまま、爆睡😪💣💤


気が付けば、

末っ子ちゃんも、

長女ちゃんも、

3人で、こたつで寝ちゃいましたね〰😅



体は、自分が思う以上に、

お疲れでした( ̄▽ ̄;)💦


年のせい⁉


昨日の夕飯🌃🍴


豚カツ🎵


明日も仕事は、休み~💕


うれしい😆⤴💓


精神的に楽❗


明日は、クリスマスイブ🎄✨


笑顔になる週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺