一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

メリークリスマス

おはようございます



🎶🎶👋(⌒‐⌒)🎶🎶



クリスマス🎄🎉✨


我が家も、

一応、サンタさんが、来ましたよ~🎅


午前3時頃に、

隠しておいたプレゼントを

机の上に置きましたよ。


長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

頼んでいたもので、

長男くんは・・・

今年は、良い子じゃなかったから、

旦那から、

プレゼントは、なし

と、言われてたけど、

旦那と一緒に、

ネックウォーマーをプレゼントです。



昨日は、

いつものように掃除して、

窓掃除もしましたよ。


年末に、大掃除は大変だもん。


せっかく、仕事が休みだし、

休みたいもん🎵


だから、

少しずつ、掃除するのよね🎵


なんか、

忙しかったしね。


我が家は、

クリスマスディナーを

特別にはしなかったなぁ🍷🌙✨



エビフライ🍤33匹だよ~💦

下処理がね、

大変でしたね。


ケーキは、

スポンジは、買ってきて、

長女ちゃんと末っ子ちゃんが、

飾付けを楽しんでました。



クリスマスだけど、

これから、旦那の実家へ行き、

餅つきです❗😤❗



楽しいクリスマスを過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺