一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

年末だね~

こんにちは✨😃❗



4連休した私。

仕事に行くのが、

嫌になっちゃいますね😆


今日の保育は、二歳児。


⤵⤵(´д`|||)


なんだか、

また、時間が経つのが、

遅く感じるかなと、

思ったが、

広告をハサミで切り、

白の用紙に貼り付けをさせてました。


なんだかね〰😅


まずは、

ハサミで切る前に、

持ち方を教えたほうが、

いいのではと思いました。



危なっかしんだよ。



まっ、


あまり、口出しはしません。

今日は❗


それが、平和な保育でしたね。


仕事してる間は、

末っ子ちゃんだけ、

旦那のお母さんに預けていたから、

お迎えに行き、

なぜか、帰宅後、

花札の相手をさせられてます🎴



明日で今年の仕事は、

終わり~💕


早いもんだね~


正月休みも、

すぐ、終わり、

日常生活が来るんだろうね。



クリスマスの飾りは、

片付けて、

少しだけ正月気分に。。。



鏡餅🎵



今年も最期まで、

笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺