一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雪チラチラ

こんばんは🌙😃❗



ありゃ〰まぁ❗

もう、夜🌃✨


今日の保育は、

久しぶりに0歳児と1才児。


0歳児の子も、

少し、しゃべってました。


「ちぇんちぇ」


と、きっと、

先生と言ってます🎵



かわいい~💕



他人の子どもだけど、

成長してるのを感じると、

なんだか、

嬉しくなりました🎵✨o(^o^)o🎵



でも、

外は、寒い。


末っ子ちゃんのお迎えの時に、

チラチラと、

雪が降りました❄⛄❄



少しだけど、

子どもは、喜んでいます🎵



積もる程は、

降らないかな⁉



昨日の夕飯🌃🍴



温まるスープスパゲティー🎵


めんどくさいが、

ちゃんと、手作り❗




明日は、

寒いから、暖かくして過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺