一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

こたつで寝たいぞ〰

こんにちは✨😃❗




寒い朝。。。

起きるのが嫌になりますが、

今日は、

長女ちゃんの部活の練習試合!


しかも、送迎しましたよ🚙💨


だから、

起きなきゃいけないんです。


かわいそうだが、

末っ子ちゃん、

せっかくの休みだけど、

無理やり、起こして、

末っ子ちゃん連れての送迎です。


末っ子ちゃん、

長男くんと二人で、

家で留守番はしたくないみたい。


練習試合場所が、

私の実家に近いから、

実家に連絡したら、

孫を見にきましたよ❤


練習試合が終わったら、

末っ子ちゃん、

そのまま、

一人、私の実家に行きました~💧



家に帰っても暇だしね。



長女ちゃんも、

一旦、帰宅したら、

後輩と遊びに行ったから、

長男くんと二人きりで、

静かですね。



だから、

ゆっくり、こたつに入って、

寝ちゃおうかなぁ🎵✨o(^o^)o✨🎵




少しだけ、自由だ〰🙌🎵🎵🎵




昨日の夕飯🌃🍴



豚肉のステーキ。


牛肉は、値段が・・・高い❗

ので、我が家は、豚ロースさっ😏




寒いから体調を崩さないように、

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺