一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

宿題したくない〰末っ子ちゃん‼

おはようございます❗



寒いのは、寒いが、

朝、起きて、

雪、積もってるかなぁと、

外を見たが…

微妙に車に付いてる程度でした~💧


なんだか、

寒いだけでしたね。



でも、

積雪になったら危ないからと、

長女ちゃんの部活は、

いつもより、遅めの集合でした。


全く、

危なくなかったですね😅



朝から、

掃除して、

やれやれと、

休憩しようとしたら、

末っ子ちゃんの宿題❗


まだ、

やってな~い😓



やる気な~し( ̄▽ ̄;)💦



将来、困るのは、末っ子ちゃん❗


だけど、

勉強、キライ😭💔


めんどくさくなるのは、

分かるけどね〰。


宿題のプリントを置いたまま、

なぜか、

ホットココアを、

う〰🎵🎵

と、言いながら、

飲み始めてますよ☕



昨日、

私の実家に一人で、

遊び行ったが、

実父が、

言う事、聞かんわ💢

と、疲れきってました💧



ありゃ〰(゜゜;)



元気だけは、とりえですね。



ふ~💧



昨日の夕飯🌃🍴



団子入りナポリタン🍝



野菜も、たっぷり❗




寒さに負けずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺