一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

行事があると、ちょっぴり、ピリピリ

こんにちは✨😃❗




今日は、

昨日より、少しだけ、

寒さは和らいだかなぁ。


天気も良いから、

仕事の方は、外遊び。


しばらくしたら、

曇ってきて、

寒くなりました〰(゜゜;)ひ〰‼



最近、

行事が近いからか、

なんだか、

ピリピリした感じがします。


気のせいかしら❗


私は、

いつもと変わりませんが😁



さてさて、

平和に仕事したいなぁ。



昨日の夕飯🌃🍴



味噌ラーメン🍜🍥



体が、

暖まりそうな物しか、

思い付かず、

ラーメンにしました~💕




明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺