一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

後、一日だ❗

こんばんは🌙😃❗




天気は、曇り☁


今日は、

なんかね、疲れちゃいました。


保育所は、参観日❗


子ども達は、先に登所させて、

時間がきたら、

ぞくぞくと、

保護者が、やって来ました。


何をするかは、

分かっていたが、

なんだか、

動けない❗


緊張してるわけじゃないけど、

あくまでも、

私は、補助役だから、

でしゃばらずに、

用意をするだけなんだけどね〰。


この間までは、

私が、保護者の立場でしたが、

不思議な感じです。



子ども達は、

浮かれちゃってましたね。



パートの私は、

掃除しないで帰るから、

かなり、

帰るのに気が引けました( ̄▽ ̄;)💦



でも…

明日、一日だ❗❗❗



また、

気を引き締めて頑張るかな😤




昨日の夕飯🌃🍴



照り焼きハンバーグ🎵




明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺