一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノやば〰

こんにちは✨😃❗




風も吹き、

よけいに、寒く感じます。


でも、

まだ、雪は、降らないですね。


なんだか、

月曜日あたりが、

やばいよと、

職場で、言われて、

無理せずにとのこと。


雪、降るのかなぁ😆



今日の保育は、

0歳児と1才児でした。


天気が悪いから、

遊戯室で遊びました。


最後は、

もっと、体を動かすために、

私がピアノを弾いて、

歩く事に。。。



間違う〰



かなり、

集中しないと、

弾けない私でした⤵⤵



まっ、

遊びだから、

許してもらおう( ̄▽ ̄;)💦




昨日の夕飯🌃🍴




長女ちゃんの好きな牛丼🎵


末っ子ちゃんは、文句(# ̄З ̄)💢💢💢



それぞれ、

好き好みが違うから~💧




明日は、休み🎵🎵🎵




気が休まる~💕




明日は、無理せずに、

のんびりと過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺