一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

同居は私次第!?

おはようございます



✨💕✨(* ̄∇ ̄*)✨💕✨



曇り空。

寒い〰😆


私は、仕事が休み🎵


だけど、

旦那は、仕事❗

しかも、

今週は、6時前出勤だから、

それまでに、

お弁当を作るから、

私も早起きしなきゃいけないんです💧


布団から、

出るのがね〰嫌になるよ。


長女ちゃんは、

部活あるし、

集合時間までに、

送ってあげなきゃね。


せっかくの休みだけど、

掃除したし、

後は、

まだ、寝てる二人が、

起きるまで、

しばし、休憩☕😌💕


昨日も、

旦那から、話しが出たんだけど、

同居の話し❗



私は、嫌〰😆

(これが、本音)


だけど、

旦那の親も良い年だから、

家のローンが、

もう、払うのは、無理❗


だから、

跡取りの旦那は、

やはり、

同居しなきゃいけない。



いづれは、

しなきゃいけないことは、

言われていたが…

現実は~(((((゜゜;)



せめて、

水回りは、別がね良いよね〰。


だけど、

旦那実家の

お父さん、お母さんが、

水回りも別々に、

住んじゃってるんだよ。


夫婦で、

自由に生活してんのに、

そんな所に同居なんて、

できるのかぁ😱😱😱



旦那は、

一応、私の気持ちを

聞いてくれるが、

気持ち良く返事せず、

渋る私に、

ちょっぴり、イラッ💢状態!



だって〰o(T□T)o💦



せめて、

やはり、

水回りの、キッチン、お風呂、トイレが、

別のほうが、

気を使わなくていいよね。



あ〰どうなる同居❗



ちなみに、

子ども達、特に、

長女ちゃんは、

一人部屋が欲しいから、

超喜んでるんだよ。




は~(゜゜;)💨




寒いから、

暖かくして過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺