一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寒い〰家で引きこもり

こんにちは✨😃❗



冷える〰朝。

長女ちゃんは、部活❗

朝ごはんを作るために、

起きて、

旦那が、送ってくれるかと

思ったら、

布団から、出てこない❗



チッ( ・ε・)


私が、送るのか~い😓



旦那は、

少しだけ、のんびりして、

我親の替わりに、

親戚の法事に行きました。



私は、

後は、のんびり休憩☕😌💕



外は、嫌だなと、

長男くんなんて、

こたつから、

全く、出ないし、動かない❗



末っ子ちゃんは、

狭い家を、ウロウロして、

暇してる〰😆



お昼ご飯を

とりあえず、3人で、食べたら、

長女ちゃんの

お迎えメール。



あ〰



外、出るのね( ̄▽ ̄;)💧



と、お迎えに来てます。





今日より明日のほうが、

寒いから、

暖かくして過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺