一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雪だ〰❄

こんにちは✨😃❗



今朝は、仕事に行く時は、

晴れていました。

ので、

保育所は、外遊び。


でも…


冷たい風❗



いつものように、

仕事が、昼で終わり、

帰る頃に、

雪が、降り始めました⛄❄⛄




末っ子ちゃんのお迎えに来てますが、

下校してる子ども達は、

嬉しそうに

下校してます🎵



大人は、

嫌だなと思いますね~(((((゜゜;)


寒いし、

手が〰😱

冷たいよ〰❄



風もキツい❗❗❗



やだなぁ😆



明日は、

積もってるかなぁ。




昨日の夕飯🌃🍴



お好み焼き🎵


こんな寒いと、

温かいコーヒが飲みたいわ☕😃✨



末っ子ちゃん、

お迎えの場所に来たが、

友達とはしゃいでます。



風邪、ひかないでよ~💧




寒いから、

暖かくして過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺