一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

うっすらと積雪

こんにちは✨😃❗




風がキツい❗

しかも、

冷たい風❗



夜中に雪が、降ってた様子。


朝、起きて、

窓を確かめると、

少しだけ、積ってましたね⛄



山際に住んでるけど、

あまり、

降らない地域だから、

これでも、積ったほうですね。


車は、雪まみれ。


末っ子ちゃんを

学校に送り、

私は、雪を積んだ車で出勤。


なんかね、

すれ違う車は、

あまり、

雪が着いてない。



恥ずかしくなりました。


仕事場に着くと、

副所長先生が、

どこかに、

お出かけする所で、

私の車を見て、

ありゃ〰来れたのねと。。。



途中、

道路が、まだ、凍ってる所があり、

タイヤが、滑ったから、

焦ったよ~(((((゜゜;)💧




雪は、恐いわぁ😱



今日も無事終了❗


ちょっぴり、

怒られちゃったけどね〰😆



すみません❗❗❗



と、一言。


ひつこく、

ぐだぐだは、言われなかったですね。



明日も笑顔で頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺