一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

1月も早いもんだね〰

こんにちは✨😃❗




朝は、冷え込んでいましたが、

午後からは、

風が強いが、

さほど、寒さは、和らいでます。



末っ子ちゃんの、

お迎えに来てますが、

少し、出遅れてしまったけど、

末っ子ちゃん、

お友だちと遊んでました。


連れて帰りたいが、

こりゃ〰😆

なかなか、

帰りそうもないなっ( ̄▽ ̄;)💦



一週間、

なんとか、仕事、終わりました~🎵


早い❗


一週間が経つのは、

早いが、

もう、1月も終わりだね。


保育所の方では、

節分が近いから、

鬼の話しをしてます。


👹

鬼が来るよ〰

と、言うと、

ビビってる子もいました。



節分の日は、

さて、何人の子が泣くかな⁉




昨日の夕飯🌃🍴



コロッケなんだけど、

1個50円なんだよ。


安い❗


思わず、

買っちゃいました✨


長女ちゃんには、

かぼちゃコロッケが、良かったのにと、

言われてしまいました〰😥




明日は、仕事、休みだ〰😆

るんるん💃✨


自分のペースで過ごすぞ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺