一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休みの日はダラダラしたいぞぅ

おはようございます




✨☀✨(* ̄∇ ̄*)✨☀✨



私は、仕事、休み〰🎵

だけど、

旦那は、仕事❗

最近は、朝、6時前の出勤。

だから、

私は、その前に起きて、

お弁当を作る。

せっかくの休みでも、

いつものように、

一番に起きなきゃいけないんだよね~


長女ちゃんは、部活❗


でも、集合時間が、

いつもより、遅いから、

少しだけ、

ゆっくりして、

送って行きました。


なんでかね、

長女ちゃん、

朝から、テンションが高いんだよ。


うるさいのよ。


┐(´д`)┌



長女ちゃんが行った後は、

まだ、

末っ子ちゃんと長男くんが、

まだ、寝てるから、

静か〰🎵



起きたら、

また、うるさくなるかなっ💦



今のうちに、休憩☕😌💕



寝室以外は、

朝一、掃除したしね。



休みの日くらい、

な〰にもしたくないな😅



ダラダラして

過ごしたいよぅ。




そんな訳にはいかないのが主婦だよね。



ちぇっ(・ε・` )



週末だし、

いつもよりは、ゆっくり過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺