一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今頃、窓掃除。

こんにちは😁




いつものように、

子ども達を、それぞれ、学校に、

送って、ほんの一息ついて、

今日は、窓拭きをしました。



年末、大掃除をさぼってしまったから、

今頃です。


まぁ~😨


汚い❗


ただ、雑巾で、拭いても、

もう、落ちない❗


窓拭き用の洗剤を使わずに、

食器洗剤をスポンジにつけて、

窓を洗いました。


これはっ(°Д°)!!


綺麗になりました~🎉


ついでに、カーテンも、洗濯をして、

なんだか、空気もキレイ✨



少しずつ、整理整頓もして、

運の良い環境を整えて、

福の神を呼ばなきゃ🎵



家の中を良い環境にして、

すっきりしたら、

また、自分が、進むべき道、

やりたいことを考えたいですね~。



大掃除をさぼった分、

まだまだ、掃除しなきゃっいけないけど、

今日は、ここまで。


ま~た、ちびちゃんの、

お迎えの時間が、近づいてるから、

少し、休憩☕😌💕



明日は・・・



明日の事は、明日に考えよう。



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました👋