一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝から、ヤバかった〰

おはようございます❗❗❗




日曜日、曇り空。

相変わらず、

寒い朝。


日曜日と思い、

体は、休みバージョン❗


携帯のアラーム⏰💥

鳴ってるの気付いたのに、

寝坊だ〰😆


長女ちゃんは、

部活の練習試合だから、

今日の集合時間は、

7時10分。



起きて、

気付いたら、

6時44分だ〰😱😱😱



ヤバイ❗



うわぁ~ヤバイ❗

との、私の声で、

寝ていた長女ちゃんも、

飛び起きる~💧



でも、


なんとか、

慌ててしまいましたが、

間に合いました。


しかも、

今日は、末っ子ちゃんは、学校。


こやつも、

起こさなきゃいけないんだよね❗


旦那が居るからか、

のんびり用意してしまい、

末っ子ちゃんは、

遅刻でした⤵⤵



せっかくの日曜日だけど、

バタバタ状態でしたね(゜゜;)💦



ゆっくり朝を迎えたいもんです。



昨日の夕飯🌃🍴



長女ちゃんが、

かぼちゃコロッケが食べたいと、

おっしゃるから、

手作りしましたよっ😅


だから、

真ん丸なコロッケ🎵


だけど、

グリンピースは、必要ないだの、

いやいや、

グリンピースはいるけど、

コーンがいらないだの、

文句ばかりの家族❗(# ̄З ̄)💢💢💢



自分で、

好きな具を入れて、

作れば良いのにね〰😤




ゆっくり、

まったりした時間を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺