一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事、休んでます。。。

おはようございます



✨💕✨(* ̄∇ ̄*)✨💕✨



雨が降りだしました☔


旦那は、

朝、早くからの出勤❗



私は、末っ子ちゃんが、

振り替え休日だから、

仕事を休ませてもらい、

長女ちゃんは、

朝練がないし、

ので、長女ちゃんを学校に、

送って帰宅すると、

長男くん、

「なんで、起こしてくれなかった?」

と、急いで用意してました。


そう、言えば、

長女ちゃんは、声をかけたが、

長男くんに声をかけてないやっ💦


結局、私は、休みだから、

「送って~」

と・・・(--;)💧


あ〰😤


さっき、

長女ちゃんを送ったのに、

また、行くのかい💢💢💢



同じ学校やで〰


二度手間させられました。


その間、

末っ子ちゃん、寝てます。


爆睡😪💣💤



平日の仕事、休みなんて、

久しぶりだから、

朝も、

のんびりしたいのになっ( ̄▽ ̄;)💨



末っ子ちゃんと二人、

今日は、何しようかな。


雨だし、

する事ないし、

また、夕方には、

長女ちゃんにお迎え来るように

言われてるし、

長男くんの三者面談あるし、

お出かけは無理だな。



末っ子ちゃん、

暇しちゃうなぁ。



昨日の夕飯🌃🍴



ナポリタン🎵



近所に住んでる、

旦那のお母さんの妹から、

お肉を貰ったから、

おかず一品、増えました~🎵🎵🎵




週末明け、

しんどく感じる月曜日ですが、

一日、笑顔でのりきりましょっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺