一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

肩凝る~

こんにちは✨😃❗




寒い朝。

雨なのか、雪なのかが、

混じったのが、

降ってましたね~☔/❄



午後は、

止んでますが、

洗濯物は、乾かない💧



仕事、笑顔で対応してきました。


なんだか、

肩凝る〰😆



最近、

やたらと、

抱きついてくる子がいます。



ま〰ね、

かわいい奴とは思うが、

重い子もいる訳で、

背中にしがみつかれたからか、

いや〰

肩が凝りました。



今夜は、

湿布を貼って寝ますょ(* ̄∇ ̄*)

(明日に備えて)



明日も笑顔で一日を

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺