一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

やっぱり、雪だるまか〰い

おはようございます



❄🎵❄(* ̄∇ ̄*)❄🎵❄



昨日から、

降ってた雪❄


また、今朝も、

降ったり、やんだりです。


時には、

明るくなって、

晴れてきたかなっと、

思ったが、

また、降りだす雪。。。



長女ちゃんは、

部活が休みになりましたね。


昨日も、

早く帰宅して、

長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

雪遊び🎵🎵💃




二人で8段の雪だるまを

作ったと、

長女ちゃんに言われて見た時には、

末っ子ちゃんは、

足蹴りして、

壊していましたよ。



長女ちゃん…激怒👊😡💢


(*`Д´)ノ!!!


わざと〰💢💢💢💣💥



でも、

あまり、雪が降らない地域だから、

楽しそうに遊んでました。



今日もまた、

遊ぶのかなっ⁉




昨日の夕飯🌃🍴



オムレツが〰


崩れてしまいました(--;)



雪の中、

お出かけの時は、気を付けましょ🍀




今日も一日、笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺