一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暖かくなると思ったのに。。。

こんにちは👋😃



さぁて、

末っ子ちゃんを

学校に送って仕事に

行こうかと車のエンジンを

かけるどころかΣ(゜Д゜)❗❗❗


車、凍りついてるし〰😱


ドアまでもが、

すんなり、開きませんでしたよ😅



いやいや


昼間は、暖かくなるかもと、

思ったが。。。


ずっと、寒い❗



そんな日だけど、

保育所の子ども達は、

喜んで園庭で遊んでいましたよ。



寒いから、

すぐ、部屋に入りましたが…😁



明日は、雪らしい



この間よりは、

降らないだろうとは思うが…💦



こたつで、ゴロゴロしたいなぁ。



明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺