一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

忘れてるバレンタイン

こんにちは👋😃



なんだか、

今日は、バレンタインでしたね。



忘れてましたね。



土曜日に、

長女ちゃんが、

部活の友達、後輩にあげるから、

チョコマフィンを作る、

お手伝いをしましたよ。



私は、

用意してないやっ



きっと、

長男くんや、旦那は、

貰わないから、

あげたほうが良いのかなっ⁉



う~ん(._.)・・・。



めんどくさいなっ。



今日の仕事は、

0歳児と1才児だし、

疲れちゃったな😅



ふ~



仕事の内職してたし。



雛祭りが、来月だし、

冠👑を作ってみましたよ。




花の形に、

立体に折りましたよ。



🌼🌼🌼



明日、見せてボツになったら、

末っ子ちゃんに

つけてもらえば良いかな🎵



明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺