一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

良い天気日より

こんにちは



✨💕✨(≧∇≦)✨💕✨



朝は、冷え込んでいましたが、

天気は、上々☀


なので、

久しぶりに、

保育所では、外遊びでしたね。


まぁ~


子ども達は、大喜び


🎵🎵o(^-^o)(o^-^)o🎵🎵


風が吹くと冷たく感じましたが、

気持ち良く、

晴れてくれました。


体を、

しっかり、動かすと、

ストレス発散にもなるし、

何より、

給食を、おいしく食べれますね〰💕



今日も無事、

仕事終了❗



この間の夕飯🌃🍴



焼き鯖。


小骨を嫌がる奴がいるから、

鯖は、少ないので、

なんとか、食べてくれます。




明日も無事に仕事が、

終われるように、

笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺