一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あ〰私は、どうなるの~

こんにちは



🎶🎶💡(≧∇≦)💡🎶🎶



午前中は、

肌寒いが、

雲一つない快晴☀


なので、

保育所の方は、外遊び。


給食、おいしく食べれるなぁと、

子ども達も、

好きなメニューでした。



が・・・❗Σ(゜Д゜)



嫌いな子がいて、

食べない。



結局、

注意されながら、

食べてましたね。



ちゃんと、

食べておかないと、

お腹、空いちゃうもんね。



そう言えば、

私は、春から、

ほんまに、どうなるのかしら⁉


旦那は、

ふとっ❗

言ったのは、

長男くんが受験する学校の

地域の保育所に働いたら〰

だって。。。



はぁ~っ❗



一緒に車で行けるからと。



なんだよ〰それ〰



長男くんの通う予定の学校の近くの

保育所が、

人員を募集してなきゃ

意味ないしなぁ。



それを、

今の保育所の保育士に

話したら、

「それ、いいで〰そうしない。」

と、言われちゃいましたね💧



しかし、

どうなるやらっ。



夏休みには、

旦那親との同居になりそうだし。



なんだか、私。。。



生活が変わり始めてる~💦



良い方向に変わってくれたら、

嬉しいが😅



自分が、どの選択肢が

いいかなんて、

分かんないよね。


ふ~💨(--;)




まだまだ、

悩むだろっ(。>д<)




昨日の夕飯🌃🍴



どっさり、豚カツ🎵



スタミナをつけて、

頑張るかな💪




明日も一日、笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺