一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れて眠い。。。

こんにちは




🎵✨🎵o(^o^)o🎵✨🎵



午前中は、

晴れ間も見えたりして、

今は、曇り空☁


今日は、

寒くなかったですね。


少し、暖かくも感じました。


さてさて、

今日の保育は、2歳児。


一時間くらいの間だけなんだけど。



ふ~💧


一番、

気を使う部屋。



私が、子ども達を見てる間、

他の職員は、

何やら、製作をしていました。



忙しいようですね😅



給食の用意だって、

いつもは、

3才児のお手伝いをする事が多いが、

2歳児の用意と、

微妙にやり方が違う~💦



やれやれ┐(-。ー;)┌



まっ❗


平和に仕事が終わったから、

良しとしましょっ😁



昨日の夕飯🌃🍴



カルボナーラ🎵


明日は、休みだ〰💕


我が子も休みか〰⤵⤵



ゆっくりは、

できないかもね。


お昼ご飯しなきゃなぁ😅




明日もまた、

笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺