一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那以外は、休みだよ~ん。。。

おはようございます



✨💕✨o(^-^o)(o^-^)o✨💕✨



空を見ると、

気持ち良い朝じゃないが、

休みの朝〰💕


だが、


旦那は、仕事。


また、


私は、寝坊❗⏰❗


うわぁ〰😱

パパ、ヤバイ😵💦


と、叫びながら、

起きて、お弁当をしましたよ。


だって〰

旦那は、6時頃に出勤だから、

早いんだよね。


ついつい、

疲れて寝てしまう~💦


珍しく、

長女ちゃん、部活が休み。


いつも、

土曜日、日曜日は、

部活の練習試合があるが、

今回は、

テスト前だから、

休みになりましたね。



なので、


子ども達は、

まだ、寝てます。


長女ちゃんも、

久しぶりに、ゆっくりな朝ですよ。



私は、

今のうちに、

掃除ができる所は、

掃除しました。



だから、


子ども達が、

起きるまで、

のんびりと休憩🍵(*´ω`*)🎵




今日は、買い物かなぁ。




昨日の夕飯🌃🍴



お好み焼き🎵



好きだね~我が家は❗



今日も良い事がありますように、

笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺