一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日に備えて…のんびりしちゃおぅ

おはようございます



💕✨💕(≧∇≦)💕✨💕



いや〰良い天気☀

洗濯日和。


パジャマを洗濯したいが、

み~んな、休みだからか、

起きて来ない。。。


長男くんは、

起きて、おにぎりを食べたら、

こたつに入りこんで、

ネットを見てますよ。


受験生のに、

静かな今のうちに、

勉強すれば良いのにね~💧



ピアノの練習したいが、

まだ、寝てる奴がいるから、

今は、やめておいて、

さてさて、

何しようかと、

まだ、のんびりしちゃってます。


そう❗

言えば☝( ゜o゜)


まだ、雛人形を出してないや。


ありゃ〰

出すんだったら、

早く飾らないと、

すぐ、片付けなきゃいけなくなるなっ。


旦那の実家で飾るんだけど、

めんどくさい〰😱


が、本音🎵



やっぱり、

まだ、飾るべきかっ。


同居の話し合いしなくちゃだしなぁ。


やだなぁ。


だって〰

二世帯じゃなく、

完全同居だもん。。。



o(T□T)o イヤだ〰❗

     イヤだ〰❗



心の叫びでした。



みんなが、

起きるまで、のんびりしちゃおぅ☕😃



昨日の夕飯🌃🍴



ラーメン🍜🍥


なんかね、思いつかなかったから。



明日からまた、仕事❗


仕事を頑張るために、

しっかり、休もう🎵



楽しい週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺