一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気合いがいる月曜日

こんにちは👋😃



ありゃ雨だ☔


午前中は、

天気、持ちこたえていたが、

午後から、

降りだしましたね。


洗濯物は、

乾いていたから、セーフヽ(*´▽)ノ♪



さぁ❗


月曜日❗


気合いを入れて仕事へ。


休みは、早いわぁ。


今日の保育は、

退所式の練習。


もう、そんな時期です。


寂しくなりますね~


そんな事より、

四月からの私の行く末は、

どうなるのか、

まだ、決まってませ〰ん(._.)



まだ、

一応、パートですね。


多分、

後半、フルタイムに

雇ってくれたら、

フルタイムかなぁ。



先の事は、

分からないなぁ😅



今を頑張るかな💪




昨日の夕飯🌃🍴



鍋🍲🎵



さぁ❗


未来の自分のために、

今を頑張ります❗( ̄^ ̄)☝




明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺