一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

次の契約の面接がある

こんにちは👋😃



天気は、上々☀

だけど、

風は、冷たいです。



さてさて、

来月に面接があるらしい。


ま~た、

履歴書を出さなきゃいけない❗


さっき、

書いていたら、

あれれっ(゜〇゜;)?????


いつ、小学校を卒業したの?

中学校は、いつ、卒業したの?



分かんない(((((((・・;)💧



何年なんか、

覚えてな〰いよ〰


困った😖💦



ありゃ〰


また、書き直しだな。



面接が通るとも限らないし、

雇ってもらえるのかなぁ。


また、

人間関係で、悩むのかなぁ。



人事異動がある仕事だしね。


ふ~💨



悩みながら、

とりあえず、

今、すべき事を頑張るかな❗( ̄^ ̄)❗



今日の保育は、

バタバタしていましたが、

無事に仕事が、終わりましたよ🎵



昨日の夕飯🌃🍴



肉じゃが🎵


長男くん、

おかわりをしようとしたが、

余らなかったから、

おかわりなしでした~💧




明日も頑張るために、

笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺