一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

打ち合わせが、できないよ〰

こんにちは



🎶🎶o(^o^)o🎶🎶



曇りのち雨🌂


今は、雨は、降ってないが、

曇り空☁


保育所は、

外遊びな~し。。。


なんだか、

疲れたのか、眠い😪💤


昼頃、仕事が終わるが、

昼寝は、できない。


いろいろと、あるんだよね。


もうすぐ、雛祭り❗


保育所も雛祭りをするが、

そのイベントを

もう一人の保育士さんとで、

企画してしなきゃいけないんです。



ちょこちょこ、

話しをするが、

なかなか、

話し合いができな~い。


私も、

パートだから、

すぐ、仕事を終えて、

帰宅しちゃうしね😓


あと、一週間くらいしかないのに、

ヤバイ❗Σ(゜Д゜)


本番、

子ども達を楽しませる事が、

できるでしょうか?



はたして、


また、結果を報告します😁





雛祭り準備をするかな。。。🎎




明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺