一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今週は、早く感じました。。。

こんにちは



朝は、曇ってましたが、

夕方は、良い天気です。


保育所の方は、

毎日、退所式の練習です。


今日は、

それが、終わった後に、

外遊びができて、

子ども達は、

喜んでいましたね。


なんだか、

今週は、早く感じましたね。


今月は、

全然、休みをとってなかったんだけど、

有休が、まだあり、

副所長先生に、

「どこかで、休みとる〰?」と、

言われたので、

な~にも、用事がない日だけど、

来週、休みを貰っちゃいました~🎵



ゆっくり、休んじゃお😁



昨日の夕飯🌃🍴


挽き肉かけご飯🍚


彩りなく、挽き肉だけ〰💧



明日は、

長女ちゃんの部活の

練習試合のための送迎❗



ちょっと、遠いから、

集合時間も早いんだよね〰⤵⤵


仕方ないなぁ。


末っ子ちゃんを

連れていかなきゃいけないから、

大変なんだ。



せっかく、

仕事、休みだけど、頑張るかな💪



雛祭りの用意したいけどね。




明日も笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺