一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝から、ばったばった

おはようございます




✨💕✨(*´ω`*)✨💕✨




良い天気になりそうです。


でも、

長女ちゃんの部活の

練習試合の送迎。


朝から、

長女ちゃんを起こすが、

これがまた、

起きなくなりましたね。


なんかね、

一人で、イライラしちゃって、

怒ってましたよっ( ̄^ ̄)


末っ子ちゃんを

家において行く訳にいがず、

パジャマのまま、

車に乗せて、送迎です。


朝から、

大変❗


一日、試合場所にいなきゃいけないしね。


ちょっと、

帰ろうかなぁとはいかない距離。



帰りも運転手。



とりあえず、安全運転ですね。


行きは、

曲がる場所を通りすぎたし😁



さぁてと、

末っ子ちゃんの着替えをしたら、

ローソンに行って、

なんか、食べよう。



お腹、空いた〰(≧∇≦)




昨日の夕飯🌃🍴



唐揚げ🎵

外パリ❗

中フワ❗


で、おいしいと褒められました❤




今日一日、

長女ちゃんに付き合います。




笑顔で過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺