一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

うふふっ平日に休み〰

こんにちは



💕✨💕o(^o^)o💕✨💕



朝から、良い天気☀

外でいる方が、

暖かい日でしたよ。



そんな日。

今日は、仕事を休んでます。


何も用事は、ないから、

休みを入れるつもりなかったが、

副所長先生に、

有休が、余ってるから、

休むで〰と、おっしゃったので、

休んじゃいました~🎵



で、


朝から、掃除したり、

買い出ししたり、

してました。


久しぶりに、

手作りの、おやつを作りましたよ❤



明日は、仕事、

気持ち入れ換え、笑顔で頑張るかな💪



読んで頂き、ありがとうございました☺