一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日からは、仕事。。。

おはようございます



✨🎶✨o(^o^)o✨🎶✨



3.11震災で亡くなられた方々に、

心よりご冥福をお祈り申しあげます。




日曜日🎵

気持ち良く晴れた天気☀



長女ちゃんは、部活へ。


後の3人は、

まだ、のんきに寝てます。


(-.-)Zzz・・・・


せっかくの休みだから、

起こさないが、

長男くんは、

明日も明後日も、しばらく休みだから、

うらやましいくらい、

自由人❗



いざ、

学校が始まる頃には、

体は、なまってしまい、

しんどいだろうね~💧



私なんて、

少し休んだだけでも、

あ〰〰

仕事、行きたくな〰い。


そんな気持ちになっちゃいますね。



でも…


明日からまた、仕事❗



卒園式の練習に励む毎日です。



まだ、有休が、残ってるが、

来週一週間は、

休まずに出勤だなぁ。



やっぱり、家が一番だな。



今日は、

長女ちゃんの部活が終わったら、

携帯を見に行きます。



昨日の夕飯🌃🍴



あれまぁ(丿 ̄ο ̄)丿

揚げ物ばかり・・・💦




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺