一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

半日、潰れた日曜日

こんにちは



🎵✨💕(  ̄▽ ̄)💕✨🎵



さぁ~月曜日❗

また、一週間、仕事です。


長男くんが、うらやましいすぎ〰


春休み、のんびり過ごしております。


仕事は、

卒園式の練習。


さすがに、

月曜日だからか、

子ども達、なんだかね、疲れてる様子。


練習中は、静かです。

(当たり前ですが…)


流す音楽も、静かな曲。


ぽーっとしてる子。

寝そうな子がいました。


練習が終わり、

他の子は、自由に遊んでたけど、

あまりにも、

眠そうだから、

昼寝布団を敷いて、

少し寝さすのですが、

私が、途中、2歳児の部屋に、

お手伝いに行ってる間、

爆睡していたそうです。



こりゃ〰

夜更かししたのでは⁉



月曜日だもん、

気持ちは分かるけどね(((^_^;)



私も昨日は、

寝るのが遅かったから。。。



昨日は、

長男くんと長女ちゃんの携帯を

見に行きました。



お店は、少し混んでましたね。



だから、

2時頃に行き、

携帯を契約できたら、

もう、8時でした~(T^T)



長かった~💧




帰宅後は、

なぜか、真ん前に居るのに、

LINEして遊んでしまいました~💦



旦那→ι(`ロ´)ノ💢💢💢💣



ひつこく、遊んでたんで、

怒られちゃいました😓



新規契約だし、

大変でしたよ。



お金もかかるしね~💧~💸



末っ子ちゃんまで、欲しい📱💕

と、おっしゃっておりますが、

末っ子ちゃんは、

おばあちゃんのお迎えになったら、

キッズ携帯だな。



仕事、頑張らなきゃ❗



そう気合いの入る私でした💪( ̄^ ̄)💨




明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺