一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

胃がキリキリ

こんにちは



💕✨💕(*´ω`*)💕✨💕



天気は、いまいち曇り空。


いつものように、

末っ子ちゃんを叩き起こして、

長女ちゃんを送ってから、

末っ子ちゃんも送る毎日。



朝から、大変だよ😅


バタバタ状態からの、

私は、出勤。


さて、今日も卒園式の練習。


明日は、所長先生が来て、

予行演習❗


普段は、

所長先生はいません。


本番さながらの、

卒園式の練習❗


緊張〰😆



すでに、

胃の辺りが、キリキリしてます。


痛い😖💥



明後日は、面接だしね。



は~💨



まだまだ、

なんか、落ち着かない毎日。



多分、

5月が過ぎるまでは、

仕事もプライベートも、

忙しいかもっ。



有休が余ってるが、

休む間がないなぁ( ̄▽ ̄;)💦



明日は、

長男くんの入試発表だよ~💦



いつになったら、

心身共に落ち着くかな。




とりあえず、

今、胃痛があるから、

末っ子ちゃんのお迎えまで、

少し、横になります。




うっ〰〰〰(ーー;)





明日も笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺