一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

熱が出た〰休めない〰

こんにちは



🎵🎵🎵(*´ω`*)🎵🎵🎵



昨日の夕方は、

胃がキリキリしてたんだけど、

そのうち、

ゾクゾクしちゃって、

熱が出ちゃいました。



ダウン⤵⤵⤵



でも…



それでも、夕飯しなきゃいけない❗



うっ〰(ーー;)



この一週間は、

仕事を休めない❗



今日の卒園式の予行演習は、

程無く、終われました✨



良かった✨o(^o^)o✨



長男くんも合格しておりましたし。



少しだけ、やれやれ💨



長男くんの入学説明会は、

行けなくなりました。



ちょうど、

保育所の卒園式に重なり、

無理❗



仕方ない❗



旦那に行ってもらうしかないですね。



何かと、

しなきゃいけない事があり、

疲れちゃう。



早く、

風邪も治さなきゃで、

今日は、病院に行ってきます。




のんびりしたいな😅




季節の変わり目、

体調に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺