一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いざ、再契約面接へ

こんばんは😃🌃




風邪の方は、

だいぶ、ましになりました⤴⤴


病院に行って、

インフルエンザも

一応、調べたが、

まぁ~鼻に綿棒を突っ込まれて、

ひ〰(×_×)


だけど、微妙〰

陽性と見える人、

陰性と判断する人で、

裏では、医者と看護士のやり取り。



賛否両論だから、

今度は、血液検査することに。



これまた、微妙〰


診察してくれる医者が、

インフルエンザの検査薬と、

にらめっこ。



今日は、マイナスにしてあげる❗


だって。



でも、

抗生物質の薬が効いたのか、

今日は、昨日よりは、まし🎵


再契約の面接も、

夕方にあったから、

体調を崩しながら、

面接なんてね。


四人で、面接だけど、

他の人は、

長く答えてたんですが、

私は、言う事が、見つからず、

短い答え。。。(((^_^;)



でも、パートで働く人、

けっこう、居ましたね。


やはり、

自分の子どもの事があるから。




4月から、

さて、どうなるんでしょ。



多分、一週間くらいしたら、

通知が来るらしい。




忙しい毎日ですが、

笑顔で乗りきります🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺