一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

三連休~

おはようございます



✨💕✨(  ̄▽ ̄)✨💕✨



うわぁ~い🎵🎵🎵


💕💕💕(≧▽≦)💕💕💕



三連休~✨



休みって、うれしいね~


朝は、いつものように、

起きなきゃいけないが、

慌てながら出勤しなくて良い。


掃除をしなきゃだけど、

もう、サボります。



だって〰


まだ、風邪、治りきってないから。


やっと、

気分が良くなったところだしね。


今週は、

微熱程度しか熱がないのに、

食欲もおちて、

しんどかったもん。


昼くらいまでは、

熱はないから、

仕事も行ったが、

夕方になると、熱が出る❗


最初、37.0℃だから、

大丈夫だろうと、

お風呂に行った後、

最悪でした~⤵


熱が、37.7℃に上がり、ダウン⤵



高熱じゃないのに、

久しぶりに熱を出すと、

しんどくなりましたね。


(;´Д`)ハァハァ



なので、

休みは、ゆっくり過ごしたいもんです。



が・・・(((((゜゜;)



長女ちゃんの試合を

見に行かなきゃいけないしね。



しかも❗



明日は、長女ちゃんの

部活のメンバーの送迎ですよ。



旦那が行くか、

私が行くか、



は~💨




昨日の夕飯🌃🍴



肉じゃが🎵


風邪でダウン中は、

旦那に何か買ってきて貰ってたが、

気分がましな時は、

ちゃんと、作りましたよ~




三連休、楽しく過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺