一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

大変な一日。。。

こんにちは✨😃❗




今日は、保育所は、卒園式🌸


子ども達は、

親がいるのが、分かってか、

テンション高く登所❗


問題なく、

卒園式が終わり、

お見送りした後、

他の先生に、

「もう、行って、おいで〰」

と、急かされました。




そう❗


今日、お昼頃に、

長男くんの入学説明会なんです。


一応、

旦那に行ってもらってたんですが、

説明は、聞いたほうが良いよ~

との事で、

慌てて、行きましたが…



はっ❗Σ(゜Д゜)



飲まず食わず〰


腹へりー


すでに、

卒園式で、

お腹が、グ〰グ〰

なってた私。。。(((^_^;)



説明会が、終わったのが、

15時なんだよね。


長いよ~💦



やれやれで、

帰宅後、すぐ、夕飯の準備。



だって、

今日は、職場での、

お疲れさま会で、

夜は、お食事会なんだよね。


また、

家から、遠い⤵⤵



忙しいんです。



長男くんと旦那には、

お昼用に、お弁当を作っておきました。




この二人、

説明会場に、着かなきゃいけない時間に、

お弁当を食べ出したらしい。


ったく((( ̄へ ̄井)💢💢💢



余裕のない奴ら❗




明日も仕事なのに、

休みだったら、いいのに。




今日の最後まで、

笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺